FC2ブログ
2019 / 04
≪ 2019 / 03   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2019 / 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


奥州YOSAKOIinみずさわ 2013

ということで!!
僕たちよさとせ歌舞輝は、9/15(日)に開催された
奥州YOSAKOIinみずさわ
(http://www.yosakoi-mizusawa.net/)
に参加させていただきました!!!

去年に引き続き、今年で2回目の参加となりました。



6月末。ヤートセ秋田祭がおわり、チームはみずさわに向けて動き始めました。
1ヶ月かけて、振りや構成を一新しました。
急に振りや隊列かえちゃって、皆には無駄な負担をかけちゃったね。。。
ほんと申し訳ないです。ありがとう。



というわけで、十分に踊りこめず、しかも練習で1回も全員揃うことがないまま迎えたみずさわでした。







そして、当日。
台風の影響で、雨が降ってました。笑
しかし!!!今年の歌舞輝のテーマは『妖怪』!!
雰囲気の出る天気だったのではないでしょうか!

だらだらバスに揺られながら、水沢に到着


あっというまに1発目のステージ演舞!
歌舞輝が踊る直前に雨が強くなった記憶があります笑

雨で衣装が重くなり、男の半分くらいが袖を破きながら演舞終了。
演舞の出来は、踊った後のお客様の歓声や拍手で判断してますが、
今回は
わーすごーい
ではなく、
おぉ・・・
って感じだったきがします。
とりあえずインパクトは与えたかな?
しっかり歌舞輝の名前を水沢に刻めたとおもいます!





そんなこんなで、今年のみずさわも終わりました。
雨降ってて集合写真取れなかったのが悔やまれます、、、

かわりに動画を
ステージ
パレード




さぁ、次は。
待ちに待ったみちよさです。
初参加だからか、えげつないブロックに放り込まれましたが、笑
しっかり爪痕を残し、仙台によさとせ歌舞輝の名を
轟かせてやります。
いろいろと新しいことに挑戦するつもりなので、
お楽しみに。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

秋大祭まで忙しいですけど頑張りましょー
振り極めます!!
ミュージカルもあって大変だけど、やれることはやって臨みたいですね!自主練に励みます(^^)
みちよさまであと少し、やれることは全部やりましょう!
先輩方にどこまでもついていきますo(^o^)o
後悔はさせません
やるからには上目指しましょーや!
あと1ヶ月レベルアップに全力を尽くします!特に女らしさ!!!
この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。