FC2ブログ
2019 / 01
≪ 2018 / 12   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2019 / 02 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


@ALVE格闘祭Vol.1

こんばんは
あやかです。
先日24日に今年最後の練習を終え、待ちに待った冬休みが始まりましたぁ
歌舞輝の皆様、いかがお過ごしですか
私は冬休みを満喫中です

さて。
12月25日クリスマスに、新日本プロレスのイベントがALVEで行われ、そこで演舞させていただきました。
演舞前に女子プロの試合を見ましたが・・・予想以上に凄まじかったです。
なんだか今年は秋大祭に始まり、プロレスとの絡みが多い気がするのは私だけでしょうか。

2曲演舞させていただくはずが、神剛1曲だけになってしまったのが非常に残念でしたね・・・。
でも、全体的に今年最後にふさわしい出来の演舞だったのではないかなと思っております
個人的に、カンペキでした(笑)
お客さんがたくさんいらっしゃったので、久々に大人数の前での演舞ができて嬉しかったです。
でも、そこにいたお客さんの中で“歌舞輝の演舞が見たくて来た”という人は、正直言って、いなかったに等しいと私は思います。プロレスのイベントなのでもちろんプロレスファンの方々が多いに決まっているし、イベントをやっていたからとりあえず立ち止まって見ていた人、私たちの出番の後に出演した某グループ見たさに集まった人など・・・様々だとは思いますが、今回のイベントでは私たちの演舞を「たまたま」見たというお客さんが圧倒的に多かったのではないでしょうか。“歌舞輝の演舞が見たいから”と言って集まってくれる人・イベントに呼んでくれる人が、今後一人でも増えてくれたらいいなと、切実に感じました。なんだか非常に悔しかったです。
でも同時に、「たまたま」見た私たちの演舞に対して拍手をしてくれたり、盛り上がったりしてくれる人が存在してくれているということは、とてもありがたいことなのだと実感することができました。演舞したメンバーなら共感してくれるはず・・・。今回のイベントは予想以上にお客さんに楽しんでもらえた手ごたえを少なからず感じるので、“また見たい”と思ってくれた人が少しでも増えてくれているといいですね。本番でそう思ってもらうためにも、やはり練習を頑張らないといけないし、そう考えると今までみんなに対して色々甘かったなと反省しました。(もちろん自分に対してもだけど・・・)
今回の悔しさをバネに来年からも頑張ろうと思います
歌舞輝のみんなも危機感もって一緒に頑張ろう


なんだか色々と書いてしまいましたが・・・
とりあえず冬休み楽しみましょう
では
スポンサーサイト


この記事へのコメント

あの独特な雰囲気の中での演舞お疲れ様でした

あやぴーの言うとおり!!あのとき感じた「悔しさ」も「感謝の気持ち」も、忘れちゃったら終わりだと思った!!

冬休み満喫して、年明けからつよしと一緒にビシバシ指導して下さい
>りょーこちん
やっぱりあなたなら共感してくれると思ってました

気をつけて実家帰ってねー(^O^)/
よい冬休みを
同感です。
"楽しくなければ歌舞輝じゃない"
も大事だとは思いますが、ここ最近の演舞見てて
ときには厳しさも必要なんじゃないかと痛感しました(_ _)!

…あんま偉そうなこと言えませんけど(- -;)
>つよし
だよね
“楽しくなければ歌舞輝じゃない”っていうのはもちろんだけど、“楽しいだけが歌舞輝じゃない”っていうのも今後大事になってくるんじゃないかなと…
この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。