FC2ブログ
2019 / 01
≪ 2018 / 12   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2019 / 02 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メリークリスマス!

みなさん、今日はクリスマスですね!
大変遅くなりましたが、木曜日の演舞の日記更新を仰せつかった芳賀です。
慣れないPCでの更新なので、誤字・脱字・見苦しいなどさまざまあるかも知れませんが悪しからず。


木曜日は雨が降ったりやんだり、私の一番嫌いな天候でしたが
歓祭と神剛を披露してきました。


私たち1年生にとっては公の場での歓祭テクニカル初披露となったわけですが、
どうだったんでしょうか。

本来なら客観的な感想を書くべきなのですが、
完全に振りが飛んでしまい小パニックに陥ってしまっていた私なので
周りを見渡す余裕がありませんでした。


リベンジに燃えています。


神剛は先輩+しょうごさんのテクニカルを後ろから眺め、見とれながらの演舞だったので、
会場との一体感を感じながら、本当に楽しい時間を共有することができたと思います。


最後に闘心さんと踊ったよっちょれも、楽しかったです!!

涼子さんもおっしゃっていましたが、
世代を問わず生涯楽しめるよさこいの醍醐味を思いっきり味わうことのできた演舞でした!
 
最後に闘心さんとの記念撮影。
若さあふれる高校生を見るたびに、自分の老いを感じてしまう今日この頃です。
高校生との絡みを異様に喜んでいる方もおられますが・・・
誰とは言いません。



年が明ければ、いよいよオリジナル曲も完成し、本格始動になると思います。
今年とはまた一味違った歌舞輝を披露できることを楽しみに
練習頑張りたいと思います。




それでは、いいお年を。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

寒い中お疲れ様でした
初披露、かなり緊張したと思うけど慣れたら大丈夫になるはず(^^)

これからも頑張っていきましょう!
お疲れさまでしたv-222
なんかトゲのある文章があるような無いような…

テクニカル2連チャンでもガタが来ないよう足腰鍛えようと思いました(^^)/
ブログ更新ありがとう
振り、飛んでたね~笑

リベンジに期待します
この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。